トップページに戻る

随想の目次に戻る


随想11. 文化祭・・今年も盛り上がってます I高 2005.9.10



●「チャーハンとキムチチャーハン」・・・・2年生
調理室で、フル回転で調理中、フライパンでキムチを先に炒めます。そのあとご飯を入れて炒めてできあがり。注文がどんどん入ります。200円でした。ウーロン茶が一杯50円です。キムチチャーハンは辛すぎずおいしかったです。ふつうのチャーハンもおいしかったです。



















●「ケーキ」・・・おいしそうなケーキがいっぱい、ワインカラーの看板がすてきです・・・・料理部















●「スティックタイプのピザ・・2年生 ●ゆかた姿の来校生・・かわいいですね 
●2Fの教室からパチリ・・・中庭で踊るダンス部と観客















●「韓国のチヂミ」・・・2年生・・・にらや人参、豚肉入りです。
●「たこまる亭」・・・2年生・・・テントの中でどんどん焼かれています。















●天文部・・・4Fの屋上
天体望遠鏡からの太陽の画像・・モノトーンの画像もありました。
・酢に1週間浸けたタマプヨ・・酢酸でカルシウムの殻が溶けていて、膜が残っています。ひとまわり卵が膨張しています。
・水槽の中にエルニーニョ現象を起こしてる写真です。















トップページに戻る

随想の目次に戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO